サイトマップ お問合せ 交通アクセス
今週(7/1〜7/21)の静岡大成中学校

〜中体連〜


【男子卓球部】
 
 7月1、8日に男子個人戦に出場しました。二年半積み上げてきたものがしっかりと表れた試合でした。結果は最高で三回戦進出でした。これからは練習で培ったものを受験勉強で発揮してほしいと思います。

【女子バレーボール部】
 
 8日に予選リーグが行われ、豊田中に2−0で勝利し、3位通過することができました!9日の決勝トーナメントでは惜しくも敗れてしまいましたが、全力を出し切って戦うことができました。

【男子バレーボール部】
 
 8日に男子は長田南中に2−0で勝利し、2位通過することができました。さらに9日の決勝トーナメントでは清水庵原中、西奈中に勝利し、ベスト4進出を果たしました!!さらに、県大会出場も果たし、チームはますます勢いづいています!!  
 
祝県大会出場!

【女子バスケットボール部】
 
 15日に北部体育館で決勝トーナメントが行われました。準決勝は高松中に1点差で勝利し、白熱した試合を見せてくれました。決勝では惜しくも常葉中に敗れてしまいましたが、県大会に向けて引き続きチーム一丸となって頑張っています。  
 
祝県大会出場!

【男子バスケットボール部】
 
 同日同会場で男子も決勝トーナメントを戦い、準決勝では観山中を、決勝戦では城南静岡中を下し優勝しました!男子は三年連続5回目の優勝です。県大会でも、地区1位のプライドを持って熱い戦いを見せてくれることを期待しています。  
 
祝優勝&県大会出場!


〜スターライトクラスの様子と夕食〜

本年度一学期のスターライトクラスは終了しました。次回開始日は9月4日(月)です。


〜バックナンバー〜
★7/1〜7/21★
★9/1〜9/8★
★9/11〜9/16★
★9/19〜9/22★

★最新号に戻る★

copyright(c) 2005 Shizuoka Seika Gakuen.All Rights Reserved
交通アクセス お問合せ サイトマップ